スタッフ紹介 佐藤大輔先生

2023年02月15日

スタッフ写真

佐藤 大輔

佐藤大輔先生施術写真
資格 鍼灸師
出身 尼崎市
血液型 A型
趣味 野球、スポーツ観戦、釣り
性格 穏やか

この仕事を志したきっかけ

小学生から10年間、野球をしていました。
高校生時代は練習も厳しく、ケガに悩んでいたところ、監督の勧めで治療院に行き、そこで鍼治療をしてもらったり、マッサージをしてもらったりして症状が改善していき、鍼治療を受けて本当に良かったと思いました。

鍼治療の素晴らしさを感動を受けて、将来自分もケガで苦しんでいる人や、不安や悩みを抱えている人を心身共に治療してあげたいと思い鍼灸専門学校に入学し、令和2年に資格を取得しました。

患者様から喜びの言葉を頂けるような治療を提供できる、深みのある鍼灸師になりたいです。

関連記事